緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.235209
うちはまだまだですね、J1カテゴリーのチーム板で、チャントネタくだくだ書き込んでいる板なんてどこにもなさそうです。
J1定着チームともなると、チャント良し悪のレベルを越えた高いレベル意識に変わっていくんでしょうね

とりあえず残留して、数年後には、この板の話題もACLとか山雅から海外移籍した、選手の話題なんかが多くなるといいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る