名古屋サポ
No.235466
男性
明日はジョーの離脱により直輝クンのメンバー入りが確実です。直輝クンのことですからゴール裏に挨拶に行くと思います。挨拶に行った際はブーイングではなく拍手で迎えてあげてください。彼はけして松本山雅に愛着が無かったわででは無く首位を走るチームを離脱するのは心苦しく思っておりまた松本は良い街だと話していました。明日は暑い時間帯での試合になります。気候と同じようにお互い熱い試合をしましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る