ああ
No.235470
男性 明日は
厳しそうなのはわかるけど

勝点拾わないとまずいよねー!

結果次第では降格圏だもの

メンタル的にもよくない

必死で食らいついていく

これから先乗りの為名古屋へ

明日も応援あるのみ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る