グラサポ
No.235993
うちの掲示板で東京や松本をつまらないサッカーとぬかしてる輩がいるので謝っておきます。ごめんなさい。純粋に尊敬するチームでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る