ああ 2019/05/26 18:15 iPhone ios12.2 No.235997 今日の勝利を本気で信じてた方どれくらいいます? 自分は正直自分の心を落ち着けるようにアウェイで勝ち点1なら御の字と思ってDAZN観戦してました。 現地に行く予定だったのですが、前節の「鹿スタの悲劇」のダメージと、灼熱予報で尻込みしてしまいました… 大反省です。 選手に最後まで諦めずにボールを追うことを求める自分が最初から諦めていたことが恥ずかしいです。 選手の皆さん、現地で応援された皆さん、ありがとうございました。{emj_ip_0144}*♂