ああ
No.236001
負けた試合後、他サポがお前らのサッカーつまらんって書き込んできたのをありがたい忠告とか言う書き込みもあったけど、どこがありがたいんだか
今の守備的なスタイルはつまらんって、さすがにほとんどの山雅サポは自覚してるからね
今はそんなつまらんサッカーでも地道に勝ち点を積み上げるしかないんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る