ああ
No.236985
1万尺?
あんなもん選手がやりたい訳ねーだろ!
サッサと挨拶だけして
ロッカー戻りたいと思うね!

やりたいのはゴール裏だけ
あんな幼稚園のお遊戯やらせたら
可哀想だとずっと思ってたけどね
特にフル出場の選手には気の毒だね!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る