ああ 2019/06/02 18:30 iPhone ios12.3.1 No.236985 1万尺? あんなもん選手がやりたい訳ねーだろ! サッサと挨拶だけして ロッカー戻りたいと思うね! やりたいのはゴール裏だけ あんな幼稚園のお遊戯やらせたら 可哀想だとずっと思ってたけどね 特にフル出場の選手には気の毒だね!