あああ
No.237082
Jリーグ8年生
あと12年経っても、「“まだ”昇格して20年だから」って言っているだろうね。カテゴリーは分からないけど、その時にj1に居られたらイイなぁ。 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る