ああ
No.237089
せっかくJ1で戦えるのに、さぁJ1だ!やってやるぞ!っていう気持ちが山雅には見えてこない。慎重過ぎてビビり過ぎ。
あんなつまらないサッカー続けてたら山雅ではプレーしたくないって思った他チームの選手多いんじゃないかな。今後の補強に影響出なきゃ良いですけど。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る