ああ 2019/06/03 13:12 SCV40 No.237089 せっかくJ1で戦えるのに、さぁJ1だ!やってやるぞ!っていう気持ちが山雅には見えてこない。慎重過ぎてビビり過ぎ。 あんなつまらないサッカー続けてたら山雅ではプレーしたくないって思った他チームの選手多いんじゃないかな。今後の補強に影響出なきゃ良いですけど。。