ああ
No.238344
予定が重なってたのと、あまりにガックリ来たのでセレッソ戦以来のホーム参戦だったけど、何も変わってなかったなぁ。
大然がいない分、みんな頑張って走ってたのは伝わったけど、、最後までいかないねぇ、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る