ああ
No.238765
反さんか誰かが前に言ってたことだけど、クラブの成長スピードにいろいろと追いついていないという話があった。
前回昇格した時なんかクラブハウスは無いし、練習場も人工芝、ユースの体制も確立していなかった。
あれから4年経ったけどまだまだJ1のレベルには達していないと思う。
考えたく無いけど降格してしまった場合には昇格というよりも、もっと選手が快適に練習できる環境に投資してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る