ああ 2019/06/16 19:11 iPhone ios12.3.1 No.238765 反さんか誰かが前に言ってたことだけど、クラブの成長スピードにいろいろと追いついていないという話があった。 前回昇格した時なんかクラブハウスは無いし、練習場も人工芝、ユースの体制も確立していなかった。 あれから4年経ったけどまだまだJ1のレベルには達していないと思う。 考えたく無いけど降格してしまった場合には昇格というよりも、もっと選手が快適に練習できる環境に投資してほしい。