No.238880
男性 今年もリーグ戦、残りたった19試合・・・
ともあれ「今のままの」山雅を応援し続けます。もちろん「残留」してほしいことは言うまでもありません。そして万が一にも結果が降格ならばそれも受け入れます、が、その場合上から下までチーム解体するくらいの大ナタを振
るって体制の見直しをしてほしいし、
「予定通り」残留を果たしたとしても監督を含めこれまで以上のチーム再編成はしてほしいと思います。
長期政権はマンネリ化による「つまらなさ」しか持たらさない。