もえ
No.238893
男性
ここでサポ同士が罵りあってもチームにとってはなんのプラスにもマイナスにもならないと思います。
いろんな意見があるなかで違うと思うなら違うと言えばよいし、できるなら建設的な意見のほうがよい。

いないとは思うけど、あってはならないのは人種差別的な発言、特定個人を名指しで侮辱する発言かな。

ということで個人的な意見。私はセルジーニョ選手がみたい。ある種セルフィシュというかワガママな選手がほしい。得点パターンがほしいとは思いますが、現状、パターン化した攻撃を研究されて封じられていると思う。
杉本選手とも合いそうな気がするんだけどなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る