ああ
No.238896
戦術の話とかが出ると度々出てくる会社に言え論。
ここ掲示板なんだし、基本は書きたいことを書きたいやつが書く場だろ?
つまらない抑制すんなよ。
俺からすれば宗教家が布教活動をここでしてるのだって正直ウザいっす。
あんまりうるさいなら各家庭一件一件回ってやればいいのにと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る