ミト
No.239085
男性
水戸サポが失礼します。

ksスタで大然を精一杯応援できた事は
すごく幸せな出来事でした。
確実にステップアップしながらA代表のスタメンまで行きましたね。
これからも益々活躍してほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る