ああ
No.239095
男性
山雅のFWは孤立するから、あたり負けしないフィジカルが強い選手じゃないと無理だね。
そう考えるとオビナは頑張っていたのかな?
磐田のロドリゲスタイプが良いと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る