ああ 2019/06/18 16:25 d-01H No.239099 大分はスゲーよな! 外国人ほぼいないし(タイ1人) 毎試合1得点はしてるし。 選手個々のレベルが高いし。 みんなのびのびプレーしてるわ。 山雅はブラジル人がいたからって勝てる訳ないって。 今からJ2でもJ3でも得点取ってるギラギラした選手でJ1で戦いたい選手を引っ張ってきてくれ! まだその方が良かったわ。 ペレイラなあ…