ああ
No.239106
だいぜんは山雅はやりづらい。なんせ守備に追われてるから。自陣のペナルティーエリアまで戻ってそこからまた全力で相手陣内まで全力でいくってしんどすぎる。
山雅にとってはだいぜんはビッククラブならレンタルしたほうがよいが
だいぜんにとっては試合全然出れなくて返ってきそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る