ああ
No.239107
ペレイラのやる気をあまり感じられないのは少し同感。
でも、ペレイラ自身も色んな苦悩はあると思う。

大然いなくなったら、山雅どうなっちゃうんだろう。

ここまでくるとフロント・監督の責任は大きいと思う。

自分は選手の能力が低いとは思ってない。

大然が守備に走り回ってるって時点っておかしい


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る