ああ
No.239296
男性 何にしても
みんなストレス溜まってるんだな

選手も、監督も、サポもね

でもあの優勝報告会の松本城の時に反りさん言ってたよね

こうなるけど応援してほしいって

だから我々は応援するしか出来ないからさ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る