ああ
No.240182
男性
ツートップ良かったと思うよ
ひろきは試合感がないし、体力を考えるとフルでは使えないけど
大然とのツートップでもいいんじゃない?

後は宮坂は精度が低すぎ
試合中ぼーっとしてる時がある

隼磨は流石に体力的に無理でしょ

次もツートップで!
もっとガツガツ攻撃しようぜ!

もうすぐ折り返し
前半は相手チーム研究の為に負け試合が多かったが、後半は勝ち試合が多くなると信じるよ
じゃなきゃやってらんないくらい草

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る