過保護のカホコ 2019/06/22 21:49 SH-03K No.240187 頑張ってるのは相手も一緒ですし、山雅を応援するために我々も週の大半を仕事頑張って稼いでますよ。 子供のサッカー大会の応援じゃなく、プロサッカークラブの応援に来てるんだぞ? 別にブーイングやヤジ飛ばせとは言わんが、毎回ウノゼロで進歩のないというか、ビジョンの見えない戦い見せられても頑張って走ってたから拍手って何か違うと思う。