ああ
No.240188
新体制で反さんが「茨の道になる」と言った時、「そうだよね!頑張ろうね!♪」って思ったんじゃないの?
その通りじゃん。今じゃん茨って。
都合のいい時だけ「応援するよー!」と言っていざ茨になったら「今すぐやめろ」ってなんなの笑うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る