ああ 2019/06/22 21:49 iPhone ios12.3.1 No.240188 新体制で反さんが「茨の道になる」と言った時、「そうだよね!頑張ろうね!♪」って思ったんじゃないの? その通りじゃん。今じゃん茨って。 都合のいい時だけ「応援するよー!」と言っていざ茨になったら「今すぐやめろ」ってなんなの笑うわ。