ああ
No.240195
男性
もう後がないんだよねー。うだうだ言って乗り遅れたころには降格マジックが点灯してしまうんだって! そうなる前に手を打てと。
去年から課題は浮きぼりなんだわ!得点力不足という。カバーすべく努力でペレイラ引っ張ってきて結果2得点。内PK1 。前田1 年間の半分を消化するどこまで来てこの結果じぁ
またJ2だよね。 どうするんかねー今後の方針が気になりますわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る