ああ
No.240210
2トップはいつもより可能性を感じた。
別に悪くなかったのに何でいつものスタイルに戻したのか。あれから攻撃の雰囲気が完全に消えた。
自滅に近い敗戦ですよ、反町さん。希望を感じた後に、結局変えられない監督なんだと絶望させられた試合だったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る