あかさ
No.240579
男性
ソウザは8節を最後にスタメン外れてますね。
バリバリのスタメン選手が夏の移籍でこないですよ。。。
ブラジル枠残ってるんでしたっけ?
来てくれたら嬉しいな。パウロと仲良しかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る