ああ
No.240932
大然、何回泣いたって次に繋げられなかったら意味がないんだぞ!
代表のFWで出るってことは、いつものように負けても拍手してくれるような緩めな山雅のサポだけじゃなく、代表サポ、他のJクラブのサポーターからも見られる、評価されるって事なんだから。彼らの評価は断然うちのサポなんかより厳しいぞ。
頑張れ大然。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る