ああ
No.240937
男性
なんだかんだ昨年の高崎前田前田の前線で、直輝が3試合連続ゴールした頃の攻撃はかみ合っててわくわくしてた。その直後に直輝が名古屋に行って攻撃が停滞して今に至るって感じじゃないですか?終わったことを嘆いてもしょーがないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る