あああ
No.241085
男性
なんだなんだ!
寄ってたかって事情もしらない奴らが偉そうに謝れだ反省してないとか本当ココの板にはバカしかいないのかね?
しかも【いいね!】とかアホみたくしてる奴がゴロゴロいる。
匿名だからって何を書いてもいい訳じゃねーからな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る