あああ 2019/06/26 16:57 iPhone ios12.3.1 No.241085 男性 なんだなんだ! 寄ってたかって事情もしらない奴らが偉そうに謝れだ反省してないとか本当ココの板にはバカしかいないのかね? しかも【いいね!】とかアホみたくしてる奴がゴロゴロいる。 匿名だからって何を書いてもいい訳じゃねーからな!