ああ
No.241091
気持ち悪すぎる。
ちょっとした発言に気に取られて気に食わなかったらSNSで散々叩く。
ヤマガーらしいというか日本人らしいというか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る