ああ
No.241094
この案件に怒ってる人って直接来いって言われたガキと山雅サポなら礼儀正しくて当たり前と思ってるババアやジジイでしょ?なんでそこまで叩くのかわからん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る