緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2019/06/26 17:55 KYF35 No.241096 希望するグッズが無いと嘆く方は、山雅の事務所に「これこれ、こういうグッズが欲しいんですけれど」っていう具体的な要望を出してみたらどうですか 抽象的な要望はダメだぞっと「カッコいいのが欲しい」とだけ言っても。どんな風に?っていうのが伝わらないと、グッズ企画する側も困るでしょう グッズ要望も伝えずに、販売するグッズに不満ばかり言うのはどうかなぁ グッズに不満を持つ人は、それなりのアイデアを持つ人と見ました。 何かグッズに対する要望やアイデアを伝えてそれが形になれば、不満を漏らしているよりは良い方向に向かうと思いますけれど?