No.242075
試合前のガンバ板から
高、米倉、ジェソク、今野、淳吾、コンチャがベンチ外。これに宇佐美、小野瀬が戻ってきて井手口まで戻ってくるとしたら、とんでもない選手層になるな。若手、急成長しすぎや!!(iPhone ios12.3.1)
ガンバは少なくとも元日本代表3人がベンチ外になるような選手層。そもそもガンバが近い順位にいる事自体がおかしいんです。
順位が近いからと言って実力や選手層が近いわけじゃない。順当な力負けと言ったら元も子もないけどJ1のほぼ全チームとは選手層が違いすぎる。