あああ
No.242079
ナカミが好きになれません。
あんなラフプレーいりません。
レッドで退場でよかったです。

運営の方へ
ハーフタイムに相手の得点シーン流すってアホじゃないですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る