ああ
No.242089
反町監督、ベンチに座ってなく外に出て、良いプレーをしたら拍手したり、指示をしたり、選手を鼓舞したほうがいいと思います。今日は、試合の流れが決まった残り10分だけでてきただけで毎試合同じスタンス、相手チームの監督は、90分ベンチ外で指示している監督がほとんど。選手は、監督の表情で頑張ることができると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る