ああ
No.242090
男性
敵はガンバでも磐田でもサガンでも都度対戦する相手でもないんだよ。全てはこのチームが乗り越えないといけない壁なんだよ。それを毎回毎回自爆気味に崩れて。このれんぱいは自ら招いてると思えよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る