ああ
No.242099
中美は前も同じような事して1発レッドになった前科があるのに全く生きてないんだねあの体験が。あの時はボールが絡んでたからまだマシ。今日のなんて完全なるただのアフター。

理性よりも先に手が出るタイプかな。山雅のチームカラーってそういうのとは程遠いのに悪い印象が付くのが悲しい。選手としてああいう事をしちゃう事が悲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る