ああ
No.243236
飯塚高の村越いいですねー。
個人的にはJ2降格決まっているので若手に出場機会与えてほしい。
J2でもう一回J1で戦えるチームを作って欲しいね。
カウンターサッカーなんて見てても面白くもない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る