ああ 2019/07/02 11:39 iPhone ios12.3.1 No.243237 もうあと17試合しかないので、17試合のなかであがかないといけないので、監督を変えるよりも監督が戦術を変えて欲しい。 どんな相手でも今の工数の多い戦術を保つのではなく、ペレイラを完全カウンター要因で置いておく、大然を行ってこい要因で置いておく、縦ポンに徹するなど、節によって変えてほしい。 そんな戦術じゃ未来がないだののそういうのは今はもういい。どんな残り方だろうと残れたほうが未来はあるんだから。