ああ
No.243237
もうあと17試合しかないので、17試合のなかであがかないといけないので、監督を変えるよりも監督が戦術を変えて欲しい。
どんな相手でも今の工数の多い戦術を保つのではなく、ペレイラを完全カウンター要因で置いておく、大然を行ってこい要因で置いておく、縦ポンに徹するなど、節によって変えてほしい。
そんな戦術じゃ未来がないだののそういうのは今はもういい。どんな残り方だろうと残れたほうが未来はあるんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る