ああ 2019/07/02 11:44 SOV32 No.243239 あのさー 反さんの戦術ってカウンターなんだよ。 変えようが何しようが、カウンターなんだよ。 悪いとは言ってない。 攻めて欲しいだけ!守りからのカウンターは要らん!