ああ
No.243239
あのさー
反さんの戦術ってカウンターなんだよ。
変えようが何しようが、カウンターなんだよ。
悪いとは言ってない。
攻めて欲しいだけ!守りからのカウンターは要らん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る