ああ
No.244226
球際の強さを一つのテーマにしてるのに球際でJ3に負けて、練習では怪我人続出
そして怪我人が多いのを言い訳にする
ダサすぎにも程がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る