ああ 2019/07/04 08:09 Chrome No.244236 これか?! サポ「チームがバラバラじゃねえか」 隼磨「みんなちゃんとまとまてるよ」 サポ「やる気あんのか!」 隼磨「次は絶対勝つ」 サポ「その言葉、信じていいんだな」 隼磨「次は絶対勝つ」 サポ「まぁーつもとやまがぁー!!!(大合唱)」