ああ
No.244236
これか?!
サポ「チームがバラバラじゃねえか」
隼磨「みんなちゃんとまとまてるよ」
サポ「やる気あんのか!」
隼磨「次は絶対勝つ」
サポ「その言葉、信じていいんだな」
隼磨「次は絶対勝つ」
サポ「まぁーつもとやまがぁー!!!(大合唱)」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る