記事
No.244239
男性
大枝さん、サポの気持ちを代弁していただきありがとうございます。

若手は結果が出ていないのに、格下という油断があったのか?
怪我人が多いので先発に飯田、今井、藤田などリーグ戦の先輩選手がいたから安心したのか?
と自分は感じていたので。

これから頑張っていきたいと思ってもリーグ戦しか機会がないんだぜ。
補強もするだろうからで今季もうチャンスはない、終わりですよ。これじゃ残留も厳しいわ。

こういう状態でどうチームを立て直すのか、監督だけに頼らずクラブとして選手を鼓舞してください。
声明出してください、One Soul 境界突破のスローガンを全員で唱和してから練習しろ!

アルウィンで試合後、怒鳴り散らしてしまいました。
山口戦で逆転負けした時以上に腹が立ち、過去最低試合でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る