ああ
No.245038
そうだよ、反さん、もっと熱くやればいいんじゃないか!
他のクラブの監督は、うちより強いのに1プレーごとに微修正と鼓舞を繰り返して試合を作ってんだ。送り出したら終わりじゃ、選手も迷うよ。
信頼して集まってんだから、もっと全面に闘志出してもいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る