ああ
No.245605
DAZNのジャッジリプレイで飯田選手のハンドが取り上げられました。
結論としては主審のジャッジでよかったと。
JFA審判委員会の上川さんが言ってくれたのでホッとしました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る