ああ 2019/07/09 07:07 Chrome No.245605 DAZNのジャッジリプレイで飯田選手のハンドが取り上げられました。 結論としては主審のジャッジでよかったと。 JFA審判委員会の上川さんが言ってくれたのでホッとしました。