ああ 2019/07/10 15:00 iPhone ios12.3.1 No.245797 擁護してるんだが貶してる(?)んだか分からないけど、選手の遊び度?なんてどこのチームも50歩100歩だよ。全く遊んでないチームなんて正直皆無だと思う。 だから山雅に誰々がいたから、いないからどうこうとか本気で関係ない。 誰々がいないから打ち込めるとかじゃなくて、J1で出られなくてレンタルに出たという事を塚川本人がどう捉えるかでしょ。正直レギュラーメンバーでもJ1に通用してる選手などほぼいないようなチームの中でもレギュラー争いに入ってこれてなかったと言う事。プレミアムで飯田が言ってた事が全てだと思う。 成長してこい!と共に、待ってるよ。