ああ
No.245807
塚川一昨日のTMで交代のあと悔しそうな顔してた。岐阜で結果出してまた戻って来てな。
今日のかりがねペレイラとセルジ復活。
ペレイラがあんな元気に練習してるの初めて見たけど、テレビ局が来てたからか、トークショーがあるからか、磐田戦が誕生日だからかな。
とにかくチームに活気があって良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る