ああ
No.247667
男性
そうそう。
監督とか選手とか誰でもオッケー!
俺らの山雅がJ2に落ちようがJ3に落ちようが、声出して応援するのみ!

うわんっ、そるぅ〜〜っ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る