大佐
No.247673
男性 17:02と17:04さんに完全同意
プラカード上げた彼をネットに晒す奴のがよっぽど性根が腐ってると思う。
昨日の試合、負けると確信してプラカードを作ってる訳ないだろ!
ちょっと考えれば分かる事。つうかさ、どんだけ選手達に甘いんだよ。昨日の試合後にさえ拍手して、よくやった!次だ次!とか言っちゃう人のがヤバいぞ!?
飴と鞭じゃないが、暖かく応援するだけが思いやりじゃない! 不甲斐無い試合、負けちゃいけない試合に負けてしまった時はブーイング若しくは無反応くらいするのが本当のサポだろ! どんだけ甘ちゃんなんだよ。選手だってダメな時は厳しい声のが身に染みるぞ?
せっかく日本最高峰リーグにいるんだから、サポもしようよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る