ああ
No.248078
まだ補強あるならだれか放出の発表が先なのかな。
ガンバ見てるとそんな気が。というかあちらは枠いっぱい空けて不気味。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る